2010年02月28日

Just Ain't Gonna Work Out

186bf2bd.jpg幸せな時間って、ほんとあっという間ですね。
と、いうわけで、Mayer Hawthorneの東京公演、行ってきました。
気合い入れて予約したので、床(自由席)整理番号3番!
なので、最前列!でした。
(自分ビルボード東京史上最前列)
1stステージは自由席、2ndはカジュアルシート(上の階層)にしたので
2ndで床の皆さんが立ち上がって踊っているのを
ちょっとうらやましく思ってしまいました。
いや、でも、予想以上によかったです。
CDよりいいかも、と思いました。
チケットは当日に無事はけたらしく、ソールドアウト、だったそうですが、
日本盤出てないアーチストとしては、大変立派なんではないでしょうか。
2ndが終わったあとにサイン会がある、といわれ
かわいかったので、ハート型のアナログ盤買って、
サインしてもらいました。ふふ。
しかし、問題は私がアナログプレーヤー持ってないという事…。
輸入盤についていたアナログも聴けてません。
買わねば。
また、ぜひ、来日していただきたいものです。
写真のワンダは何となくメイヤーくんコス。
本物はベストに蝶ネクタイ+スニーカーでした。
Talcといい、スーツ+スニーカーに弱いのかしら、私。


(と、ここに感想文を書いているのは、明日3/1の大阪公演に
行きたい気持ちをぐっと抑えるためです。
あー、会社休んで行きたいなー!!!
チケットまだ買えそうなところが、また、なんとも…。)



"Just Ain't Gonna Work Out"Mayer Hawthorne&The County「Just Ain't Gonna Work Out」

kaaeeruu6 at 17:08│Comments(0)TrackBack(0)音楽 | ワンダ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔