2010年01月04日

Soul'd Out

100103
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末、家の大掃除をなんとかやろうとして玉砕し、
年が明けてからは、全く何もせず、ぼんやりと過ごしました。
もう仕事なんて信じられない…。
一応、物を一つ作ったので、無駄に過ごしたといいつつ、
形になるものがあるのでまだ何とか、ですが。
しかし、年始の目標とか、いろいろ考える間もなく、
日常に突入です。
まあ、家族や周りの人々が元気に暮らしてくれるのが一番です。
私としてはもうすこし、前向きな変化がほしいところですが。
あ、去年は読書量がかなり減ってしまったので、
今年はちゃんと本を読みたいものです。

そういえば、Greg Guidryです。
iTunesでぼんやり検索したら
みつけちゃいましたよ!
「Soul'd Out」、750円!!(2010年1月4日現在)
曲数はびっくりの33曲ですよ、奥さん。
AOR好きなら見逃せませんって。
名盤「Over The Line」とセットなのかな?と思います。
聴き比べてないんですが、曲名が一緒なので。
と、情報が全然ないんですが(すいません)、
買って損なし!です。「Soul'd Out」CD持ってない方は、ですが。
(私です。)
もちろん、CDで買うにこしたことはないんですが、
買い逃したアルバムをiTunesで買える、
という選択肢があって本当に助かってます。
そんな感じで引きこもってたのに
お買物だけはしっかりと。



”Soul'd Out ”Greg Guidry「Soul'd Out」

kaaeeruu6 at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔