2009年12月30日

One Clear Voice

462455a5.jpg気付いたら今年もあと1日で終わりです。
今年もあっという間に終わってしまいました。
12月はバタバタしていた、というと
そうでもなかったんですが。
ブログ、全然更新してませんでしたね。慌てて年内更新。
写真はついに出た、超合金のビッグオー。
拡張パーツも無事届き、
毎日、ガッチャン、ガッチャンと関節動かして遊んでます。
他のロボ(ビッグデュオ、とか)も超合金で出たらより楽しいんですけどねー。

12月13日は丸の内のコットンクラブで
Peter Ceteraを聴きました。
お客さんの熱気がすごいなー、と思いましたな。
なんたって、初ソロ来日公演ですからねー。
しかも、近い!
私は開場時間ほぼぴったりに行ったのですが、
すごい出遅れてました、皆さん気合いの入り方が違う。
残念ながら"Stay With Me"は歌ってくださいませんでしたが、
"Hard To Say I'm Sorry"が聴けたのでうれしかったー。
"25 Or 6 To 4"も聴けたし。
しかし、コットンクラブ2回目なのに、
精算時に番号札と一緒に札入れを持っていってしまったのは
失敗でした…。
1月末にAverage White Bandが来るんですが、
どうしようか、思案中。
そして、無事チケット取れたので、
行きますよー、Mayer Hawthorne!
ビルボードライブ東京で2月27日に。
大阪は3月1日にあるのですが、ど平日なので
ちょっと行けるかどうか…。
しかし、今年のTalcといい、東京以外の公演日が平日なのは
遠征にはちょっときついなあ、と思います。

今年最後の更新なので、今年の反省を。
ようやくおにんぎょ購入熱が冷めてきたような気がするので、
これからは家にいる子たちをかわいがりたいです…。
お洋服全然着替えさせてない子もいるし。
惰性の一年だったので、
2010年はもうちょっとアクティブにいきたいと思います。
しかし、無駄遣いはいけません。

年末に家族で風邪がはやって、
大掃除を一人でやっているのですが、
全然進まず、ちょっとがっくりです。
家事をもうすこし手際よくやれるようになりたいものですな。

では、皆様、
来年もよろしくお願いいたします!


"One Clear Voice"Peter Cetera「Faithfully」

kaaeeruu6 at 18:04│Comments(0)TrackBack(0)ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔