2009年10月18日

Trail To Your Heart

3e8ce36b.jpgまたしてもひと月ぶりでございます。
夏休みの宿題を間際になってやるタイプとしては
いまが11月のドールショウの追い込み時期です。
準備期間はたっぷりあったはずなのに…と後悔するのも毎度のことです。

先日、念願の!Bill LaBountyのライブに行ってきました。
1曲目が私が一番好きなTrail To Your Heartで
すごくうれしかったです。
座席もえらい近くで、非常に楽しめました。
また来てくれたらなあ、と思いますが、いかがでしょうかね。
しかし、コットンクラブはさすが東京駅近だけあって、
とても行きやすい場所でした。
12月のPeter Ceteraのチケットは無事おさえられたので、
またお世話になりますよ。

すっかり涼しくなって、
お出かけするにもいい日和です。
が、何となく外出する気力がなくひきこもってます…。
(ドールショウの準備、というのもありますが。)
せめて11月になったら、色々お出かけしたいものです。
デジカメとおにんぎょ持って小旅行がしたいなあ。…するぞ。


"Trail To Your Heart"Bill LaBounty「Rain In My Life」

kaaeeruu6 at 21:20│Comments(0)TrackBack(0)momoko 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔