2009年04月12日

Springtime

f9162c25.jpg友人と近所の公園へお花見に行ったのですが、
うっかりデジカメにメモリカード入れるのを忘れ、
がっくりした一日でした。
写真の桜は先週末のものです。

ついに、というか、
呑気についったーに手を出したら
こ、これは!!
ふぇいげんの追っかけができるではないですか!
しかもぺいりん(サラじゃないよ)の追っかけまで!!
なんてすてきなんでしょう、ついったー。
と、いう訳で自分はひたすら無言で
他人のつぶやきを眺めております。
いや、まあ、何つぶやいたらいいのか
わからないので、無言なだけなのですが。
あえて、今つぶやくとしたら
ドールショウ準備であわあわですよ、というだけなんですが。
(5/9追記:ペイリンは騙り、らしいです…。がっかり。)


自分メモ
eBay4/12無事終了
決断が1週間早すぎた、と後悔するものの、
無事すんでよかった…。




"Springtime"Donald Fagen「Kamakiriad」

kaaeeruu6 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔