2009年03月25日

Talc Japan Tour感想

渋谷CLUB QUATTRO
Blue Note名古屋
2009年3月21日(土)渋谷CLUB QUATTRO
3月24日(火)Blue Note名古屋(2ステージ)
を見ることができました。
渋谷はオープニングアクト(?)2バンドあって、
いつになったらTalc見られるの、と
おあづけくらった状態で見たので
(しかも、生Talcなんて初めてだったし)
なんかもー、興奮で色々忘れてしまったりもしましたが、
名古屋は2ステージ見られたので、
(しかも時間通り出てくる!)
ゆったりと、心落ち着かせて
ライブそのものを満喫しました。
まあ、それにしてもかぶりつきの席だったので
興奮してましたが。
ライブ中のアクシデントもちゃんと対応できるあたり、
さすがに場数踏んでるミュージシャンだなー、と思いました。
しょっちゅう日本に来るのは難しいと思いますが、
ぜひ、また来てほしい!です。

オープニングのナレーションのセンスに
一生このバンドについていこう、と思いました。
あのユーモアセンス、さすが英国。

ちなみに、
カバーが2曲ありました。
かっこよかったー。
こっち方面は全く疎いので、
これからCD買います。

Abracadabra/ Steve Miller Band


Hit Me With Your Rhythm Stick/Ian Dury & The Blockheads



kaaeeruu6 at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔