2008年05月25日

DON'T LOOK DOWN

663bf02f.jpg5月の連休があったからか、いつもよりバタバタしている気がします。
もちろん、それだけではない理由も色々思いつくのですが。
とりあえず、今一番頭を悩ませている(?)のは
珍しく利用したヤフオクの品が3週こえても来ない、という事です…。
一応出品者に連絡してあるのですが。
同じ出品者の他の評価をみても詐欺ではないようなのですが、
言語がイマイチ不自由なので、不安です。
金額自体は大金ではないのですが
絶版品なので、ダメなら他を早くあたりたいんですよねー。
毎日ポストの隅々を確認したり、家の人に確認したり、
こんな日々が2週間続くとさすがに疲れます…。
次からは気をつけよう、という自戒をこめて。

先日あった友人にお誕生日プレゼントでブライス服をいただきました!
(今日の写真のお洋服です)
かわいい服をありがとう!
一応、友人のショップのリンクを。
月色工房
最近ブライス服作ってないので、
久々に新しい服を着せてあげられましたよ。

大好きなGO WESTの新譜が、
ついに、ついに出るようですよ!!
「futurenow」
2008年6月30日!!
うわーい!
あと1ヶ月!
しかし、日本ですぐ6月30日には買えないかなあ、と
覚悟はしてますよ。
でも、ずっとオフィシャルサイトに2008年、とあって
いつかいつかと待ち望んだ身としては
はっきり日程が出るだけでとてもうれしいです。
しかも、今はオンラインショップで
海外の店からも簡単に買えるので
発売日からそう待たずに聴ける、はず。
来日公演はまあ、無理としても
色々露出がある事を期待して
これまで以上に注目していきたいと思います。




"DON'T LOOK DOWN"GO WEST「DANCING ON THE COUCH」

kaaeeruu6 at 10:50│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔