2008年05月11日

Sleepless Nights

1f9b1e34.jpgGWは皆様満喫されましたでしょうか?
私は特に予定たてていなかったのですが、
それなりにバタバタしていたら終了してしまいました。

ユノアゼロの服は未だ作れず、
微妙な何かをとりあえず作って着てもらっています。
でも身体がキレイだから何着てもステキです。
他のお人形の服も作ったりしたのですが、
適当に作るのでちょっと大きかったり、小さかったり
なかなか思ったようにはいきません。
しかし、図面ひくことができないので
ちょっとずつがんばろうと思います。

最近久々に図書館を利用しています。
イギリスに興味がわいたので
色々読んでいます。
夢はイギリス旅行。
せめて英語がしゃべれればいいなあ…と思うのですが。

先日久々に夜遊び(?)しました。
ロックバー(?)に行ったのですが
とても楽しかったです。
好きな曲がかかっているのを聴くだけでも
楽しいなーと思いました。
今回は一人で行くのが不安だったので
友達につきあってもらったのですが、
一人でも行けるかなーとちょっと思ったり。
バーに一人で行くのは大人な感じがするなーと。
……年齢はいい大人なのですが、
経験値が足りません。



"Sleepless Nights"Beth Nielsen Chapman「Sand And Water」



kaaeeruu6 at 12:33│Comments(0)TrackBack(0) ユノア 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔