2008年04月20日

STAY OR SHINE

012704ce.jpg最近、雨→晴れ→雨、という日々が続きますね。
自転車通勤なので、雨はとてもつらいです。
暖かくなるのはいいことなんですが。

ユノアの服はまだつくれず、申し訳ない気もするのですが、
下手なもの作れない、というプレッシャーが。
ブライスはちっちゃいので、まだ適当に作ってもごまかしききますが、
大きいとなかなか……。
連休中には何とかしたいです。

DVDを探しに池袋、新宿、秋葉原とさまよったのですが、
ちょっと古いもの、というのは殆ど店頭に置いてない事がわかりました。
確かに自分でDVD買うとき、最近はネットでばかり買って、
店頭で買ってないなあ、と反省(?)しました。
あ、でも店頭では知らなかった商品を知る楽しみがあるのは事実。
「小さな悪の華」というDVDのジャケットはかわいかったです。
(内容は「乙女の祈り」みたいなものだそうですが)

自分で着る服も何とかしなくちゃいけないのですが、
今はおにんぎょの服の事で頭がいっぱいです。
ファッション誌も買ったりして。(装苑だけですが)
ウインドウショッピングも楽しいですね。



”STAY OR SHINE”Skoop On Somebody「STAY OR SHINE」

kaaeeruu6 at 10:56│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔