2008年04月07日

New Day

8e21d8e3.jpg4月に入って、桜もあっという間に咲いたと思ったら
もう散り始めてしまいました。
今年はあまり写真を撮りにいけず、残念。

そんな春にふさわしく(?)
ドーンとやりましたよ。
ユノアをドンと!
まだ洋服作ってないのでアレですが、
ウィッグとアイは先日ドールショウで購入し、
一歩一歩自分色に染めてます。
今まで小さい子ばかりだったので、
さすがユノアは大きく感じます。
しかも、いきなしゼロ(620mm)ですから。
キャストドールをいきなりコレからはじめるのもどうかと、
自分でも思ったのですが、
どうしても欲しくて、ボーナスつっこんで買いました。
注文して、入金して、ウチにくるまで長かったです……。
しかし、待っている間、ほとんど何もしなかったので
(した事といえば、名前考える事だけだった…)
来た時あわててしまいました。
紙やすりをあわててそろえたり、
離型剤落とすために、
生まれてはじめて入歯洗浄剤買ったりしました。
紙やすりでひたすら身体を磨くのは
ちょっと楽しかったです。
組み立てるのが少し不安だったのですが、
何とか立ってくれたときはとてもうれしかったです。
ブライスとは違って、色々えろい服着させ甲斐があるなあ、と
今とてもワクワクしています。

何かすごくドロ沼に入った気がしますが、
もう後にはひけない、と覚悟しております。




"New Day"George Benson「Anthology」

kaaeeruu6 at 20:35│Comments(2)TrackBack(0) ユノア 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アリア   2008年04月13日 01:50
ユノアお迎えおめでとう!というかいつの間に・・・。この写真がそうなのかしら。
私は大きい子買うとしたら値段的にもTFかしら。
さすがに手縫いはきついでしょうし、ミシンデビューですね
2. Posted by みどり還   2008年04月20日 11:02
やー、ユノアクルスゼロ、大きいです。
なので、まだまっぱで申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。
身体の線が生きる服を作ってあげたいなあ、と思っております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔