2006年05月27日

Strange Conversations

902e1a9f.jpgぼんやりしていたら、岸本佐知子さんのエッセイがUブックスで出ていました。
つい先月、単行本を買おうとして、荷物の多さにまた今度…と思っていたので、うれしい限りです。(逆だったらちょっと悲しくなっていたハズ。)もったいないので、これからじっくるゆっくり読みます。
そういえば、先日気合いいれて買った本を別の店で見たら、カバーのタイトルが箔押しになっていました。確か箔押しだったような気がしたのになー、なんて思いながら、墨文字(正確には灰色)の本を買ったのに…。あー、でも正直箔の色合いが微妙なので、どっちでもいいような気がしないでもないのです。でも、箔押しだとちょっと高そうに見えますよね、値段に差をつけてくれないかしらなんて思ったりもするのですが。

あ、そういえば写真、この『気になる部分』のカバー女の子と同じ赤毛のブライスに同じ髪型になってもらって持ってもらえばよかったですね。この絵の女の子もかわいいしなー。



”Strange Conversations”Vapour Trails「Vapour Trails」

kaaeeruu6 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0) ブライス | 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔