2006年05月06日

サンデーズベリーベスト

6196e981.JPG私が購入したブライス第2号。
黒髪の子を購入して翌月には金髪の子が欲しいなーと、それなりにリーズナブルなお値段で購入。
ちょっとしたコスプレをさせたくて、正面目のオレンジを紫に変更しましたが、それ以外は特にカスタムなし。アリス服を着せたり、とかわいがっております。
デフォルトの服も嫌いじゃありませんが、つい、かわいい服を着せてあげたくなってしまいます。メイクがおとなしめなので、大人な服を着せると落ち着きすぎてしまう気がします。

kaaeeruu6 at 21:18│Comments(2)TrackBack(0)my blythe | ブライス

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   2006年05月11日 12:07
こんにちは!
サンデーズベリーベストかわいいですね。
私の娘も持っていていつも一緒に寝ています(^^)

この前の連休に初めてブライスと外出したんですよ。
ほとんど車の中だったんですけど・・・
高速で追い越しをするとき、娘がブライスの顔だけを覗かせて隣の車に瞬きさせてイタズラしてました。(^^)
唯一ブライスの写真が撮れたのは海にいるときだけなんですけど、やっぱり勇気がいりましたよ。
近所ではできない行動だと感じました。
2. Posted by みどり還   2006年05月13日 17:58
ブライスと外出、いいですねえ。
旅先だったら大胆なこと(?)も、できますし。私もいつかブライスと旅行したいと思っているんですが…。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔