2006年05月06日

As If You Read My Mind

bly060506.jpg


また(?)読めない本を買ってしまいました…。
マーティン・クルーズ・スミスのアルカージ・レンコシリーズ最新作、
『狼は犬を食べる』…ってええ?そうなの?
…まあ、それはそれとして、私は中学英語も碌にできないのですが、翻訳本が出るかどうか不安だったのでペーパーバックを購入してしまいました。マーティン・クルーズ・スミスについて語ると長くなるので、省略しますが、エンターテイメント作品としてもすばらしく、レンコはどんなひどい目にあっても、いい目も見られるので(?)安心ですよ。早くほんやくこんにゃくが開発されるといいなあ…。
一緒に気合いを入れて読む本を購入し(これは日本語)、ブライス用にと思って買ったら結構でかい布だった、という生地を使って専用ブックカバーを作成。硬派な本のはずが一気にファンシー。(前に写真をアップした事がある黄緑色の地の水玉の生地です。)意味なく謝りたくなりました、ごめんなさい、ブランショさん。

久々にあった友人が大分ブライスに洗脳されていたようなので、同志ができたような気がしてうれしいです。どんどん誘惑したいと思います。うへへ。




”As If You Read My Mind”Stevie Wonder「Hotter Than July」

kaaeeruu6 at 17:58│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔