2005年09月23日

夏のおわり

c7c7a920.JPGまたしても連休だというのに、何の予定もたてずにいたら、あっという間に一日が終わってしまいました。
新しくできた雑貨屋でパッチワーク用の生地を買ったので、明日明後日、この布を使ってワンピースを作りたいと思っています。が、何だか思ったより気温が高いせいか、何となくやる気が出ません…。

世界末端のこのブログもちょっとは人様に見てもらいたいなあ、という気分になり、ブライスブログ同盟さんに参加させてもらったはず、なのですが、……うーんどうでしょう。ブログピープルの方も結局うまくいってないし、これは単純に私の設定ミスのせいだと思うのですが、原因がわかりません。まあ、一部の友人以外にはブライスにはまっている事は隠しているので、ちょうどいいかもしれません…。

アジアンさん購入方法や発売日が未だ謎なのが不安です。10月の最終週は土日どちらか仕事なので、大事をとって日曜にしてもらいました。できれば予約してゆったりした気持ちで買いたいのですが、ダメなら並ばなくてはいけないのでしょうか…というか、どこに並ぶの? まあ、とにかく早くハッキリしてほしいです。あんなに早く再発売の告知したのに、その後の情報が全くないと不安になってしまいますよ。



”夏のおわり”陣内大蔵「Big Deal」

kaaeeruu6 at 20:48│Comments(0)TrackBack(0) ブライス 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔